ENGLISH

主に事業者から食品衛生上問題のない廃棄予定品を引き受け、ecoeatでの販売、慈善団体/生活困窮者への支援で消費する直接的な食品ロス低減と食品に関する知識を広める為の啓発活動(取材/講演/ecoeat店頭での説明)によって間接的な食品ロス低減活動をしています。

070-8491-6259ブランチ松井山手店TEL:営業時間:10時~19時
メール ブランチ松井山手店
Food Loss Reduction Store
OPEN:2021.12.18
店長 高津

地域のみなさまと一緒に「もったいない」を今一度、考え、楽しく解決に向かえるお店づくりを目指しております。
ぜひ、お越しください。

店舗名
ecoeat + ブランチ松井山手店
電話番号
070-8491-6259
営業時間
10時~19時
所在地
〒610-0356
京都府京田辺市山手中央3-2
アクセス
電車で行く / 車で行く
お惣菜販売

ecoeat+ブランチ松井山手では「食品ロスになりそうな食材も美味しく食べられることを知っていただくこと」を目的に販売している品物を調理し、お惣菜として販売しております。

2022年8月現在、水曜日と木曜日に実施している試験的取り組みです。
品数は2~5品ほどで12時頃から販売いたしております。
お持ち帰りいただき、自宅で召し上がっていただくことはもちろん、ブランチ松井山手にはたくさんのベンチやテーブルがありますのでお買い上げしていただいた後、施設内で温かいうちにお召し上がりいただくのも素敵な時間の過ごし方です。
定休日
火曜日(定休日を除く)
スタッフ募集
正社員を一名募集しております。ご興味ある方は是非お問い合わせください
お得情報
LINEにご登録いただくことで不定期にお得情報をお届けいたします。
是非ご登録ください。

LINEともだち登録をする